八丁原発電所(大分県玖珠郡八丁原発電所) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

宿を出てさてどこ行こうか?

んー。。。。

考えなかった笑


そうだひらめき電球
以前行ったコチラ結構面白かったから行ってみる!?
と行ってみると、既に見学コースは始まってて、
無料だし行こ行ことAちゃんの意見を聞かなかったのは悪いけど…
私は久しぶりで楽しんだのですが、
まぁ、暑かったけどさ
地熱発電って珍しいし、もっと出来たらいいなって思うやん?

と彼女には興味なかったらしく、
映像の説明の途中で「先に出とくね」と言われて…


面白くなかったのか…
と私も少し早めに外に出ると、
木陰で読書してた。。。。


え~‥


なーんか、久しぶりイラッとしてしまったぼけー
頑張って寄るとこ探したのにむっ

って、こんな事でイラつくなんて自分も小さいなぁ~
と感じつつ、
「帰ろっか…」ガーン

まぁ、こんなことはあるあるなので、
気分転換に飲むことに笑
初めてこノンアル飲んだけど…

・・・・
まぁ、いいか。

何故ならいつもの『竹やぶ』で
つまみ食いしたからですいえー
という事で、帰りついた~晩御飯は
鶏尽くしピンクハート
大分のカボスたっぷりで頂きましたちゅー
道の駅で買った桃はモッツァレラと一緒にねラブ
今回はあんまり寄り道もせずに下道を楽しみました音譜

まぁ、今回はあまり計画せずの行動だったので仕方ないか汗

でも真夏でも涼しくやっぱり久住周辺は気持ちが良いですねキラきゅんっ
秋はすすきやコスモスで綺麗だったんだろうなぁ~おねがい