『Cookin:クッキン』(中央区舞鶴) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

9月は誕生月だったのですが、
何かとバタバタとしてしまい…

Y子がコチラで誕生会をしてくれましたラブラブ

平尾にある時から行きたかったのですが、
なかなか行けずやっと今回念願が叶いましたよカナヘイうさぎ
メニューは

結構お手軽価格

食べたいものだらけですカナヘイハート

そうそう。このトリュフうどんを食べないとねウインク

まぁ、とりあえず乾杯生ビール

◼前菜の盛り合わせ 1200円

これでいくらでもお酒が進んじゃいますデレデレ
バケットは付いて来たのかな?

青魚大好きな私は
◼サンマの燻製と焼きナスのキャビアドーベルジーヌ 600円

これまたお酒に合う~ラブ

サラダも食べとかないとねカナヘイきらきら
◼シーザーサラダ半熟卵のせ 500円


となると…

ワイン1本頼んじゃいましたチョキ

じゃんじゃん頼んで
◼トリュフオムレツ 500円

マヨネーズにもトリュフがお~

◼ゴルゴンゾーラのガレット 蜂蜜沿え 500円

ワインに合う合う白ワイン

そして、私が一時期作るのにハマった
◼手羽元のコンフィのフライ 500円

コンフィにしたのをフライにするとは1

ホロホロでしたよウインク

◼和牛のボロネーゼとキノコを詰めたカネロニ 800円

あー…
この頃から記憶がどーん
しかし今回は食べてますねカナヘイびっくり
◼和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 1500円

もう完全に覚えてなーいシ・・・ン

確かバースデーデザートも用意してくれてた様な(  ゚д゚)

結局トリュフうどんも食べずに終わった様なチーン

こんな私でごめんね大泣きうさぎ

しかも旦那様からは毎年の様にワインとツマミも頂いたのに、
それも撮り忘れ画ーん

いつも夫婦で誕生日を祝ってくれて本当にありがとう泣き

二人に早く念願の宝物が舞い降りるのを楽しみにしていますウサウサ

それまでは悪いけど私との付き合い宜しくね(´ー`) ♪