皆さんは、知っていますか!?  | 子育てに疲れたママをフラワーエッセンスと手作りコスメで2倍楽しい毎日に❀フラワーエッセンス花療法士 やこ

子育てに疲れたママをフラワーエッセンスと手作りコスメで2倍楽しい毎日に❀フラワーエッセンス花療法士 やこ

子育てに疲弊していた毎日がバッチフラワーエッセンスと出会い自分を癒やし整っていくうちに毎日の暮らしが2倍楽しく♪そんなセラピーを日々の子育てに疲れたママにセッションを通してお届けしています。
40代からのリスタート♡子育て中のママの笑顔と輝きを取り戻す!

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 



皆さん、 自然療法 

とは何か知っていますか?




フラワーエッセンス🌼は、

自然療法です。



フラワーエッセンスとは🌼

下矢印下矢印下矢印



 

この自然療法という解釈

私は、ずっと勘違い

していました〜チューあせる




自然にあるもの(植物)を

使うから"自然療法"

だと思っていました。








でも、それは誤りで〜あせる




フラワーエッセンスの勉強をした時

今まで間違った解釈をしていた事が 

わかりました〜あせるあせる




人が元々持っている

本来の状態に戻って

いこうとする力を

"自然治癒力"といいます。







その力で、身体や心のバランスを

整えるものが、自然療法

だと知りました。




皆さんは、どうですか!?

知っていましたかはてなマーク








ライン公式からも、情報をお届けしています。

下矢印下矢印下矢印 

友だち追加

@507uzsfkからでも、検索できます!