愛用品♡ そのひと手間で!! | 40代からのリスタート❀自然療法とていねいな暮らし

40代からのリスタート❀自然療法とていねいな暮らし

人付き合いが下手で話すことが苦手だった私が自分を大切にし、ていねいな暮らしの中で手に入れた自分育て♡40代からのリスタート

昔から使っているポーチ
絵柄と風合いが好きで

愛用しています♡

 

 

 

年数もそこそこ経っているので

チャック付近の布地(表と裏面)に

穴が開きましたガーン

 


愛着があるので、なんかすぐ捨られず
でも、そのまま使うのも...

みすぼらしい(笑)💦

 

 


しばらく考えて...🌀



穴が空いたところへ

バラの刺繍🌹を

してみました🪡



 

 何とか、穴は塞がりびっくりマーク

よしよし照れ

可愛いく笑仕上がりました花




新しい物を買うのもいいですが
手間を惜しまずに、やってみたら✨

ポーチが生き返った爆笑

 




やったぁ〜飛び出すハート

久々の刺繍は、楽しかったです♪




皆さんは、手間をかけたり

すること、あますか?




そのひと手間で

心が豊かになること

ありませんかぁ!?



ライン公式からも、発信しています。

下矢印下矢印下矢印 

友だち追加

@507uzsfkからでも、検索できます!