今日は市外で会合があり、帰りがおそくなるので、予約投稿として、時季に相応しいお話の紹介を、、と考えました。

薔薇の花盛りだから、綺麗なお話がいいな、、。

ギリシアのあのお話がいいかな?

念のために検索したら!

なんと、自分の記事にヒットしました。

5年前の7月に、これを紹介してました。

あらまぁ、飾ってある小物も今と同じです。

まったく進歩がない、それどころか退歩まっしぐら!


ずっと『いいね』してくださってる方々が沢山いらして、じーんとしました。

変わらずにお付き合いしてくださって、ありがとうございます。

そして、新しくお世話になった皆様、ありがとうございます。


また、退会なさった方々も多く、複雑な気持ちになりました。

私自身もそろそろブログや色んなものを閉じないといけないけれど、退会すれば全てが消えてしまう! 悩ましいです。


退会理由は様々なんでしょうね。