★ 186cm-180cm=? ★

 

 

3日連続の好天です。夫はデイケアの日。

「お客さんが見えるから休む?」  「いや、行く」

 

 

↑ 御見舞のお花。素敵なアレンジです。

 

 

↑ お客さんと二人で、近所の江戸前そば店へ。

お客さんは、当地方名物のオヤマボクチ(通称ヤマゴボウ)入りの田舎そばより、このお店の江戸前蕎麦がお気に入り。素敵なご家族の経営です。

 

 

↑ リハビリの施設まで赴き、夫に面会してくれました。なんと、お客さんも、マスク持参していて、気遣いにびっくりでした!

 

 

↑ 駅前には、2月始めに行われる かまくら祭り の宣伝で、かまくらが2基出来てました。

少し北の地域が会場ですが、20基以上作られ、中で「のろし鍋」を食べられます。

 

 

↑ お客さんは、身長186cmです。

彼が安心してスルー出来るドアは、リフォームしたここだけ。

残りの無数のドアは旧サイズの180cm高。

よくも長ーい間、頭をぶつけないできたものです。

やっと気がついた身長150cmの私です。

 

★おいでいただき、ありがとうございました。

珍しい花の名特集?は、延期となりました。★