★  見本とかなり違う仕上がりに  ★

料理名人のトリテンさんや かすみ草さんの真似をして、いくつか作りましたが、かなり違う仕上がりになりました。




左は「麹納豆」です。
人参・ 塩昆布・ 炒リゴマも入ります。
トリテンとカボスの散歩』2017 1 16より

中は、「スティック サラダ」です。
↓トリテンさんは、ウズラ卵 ・サイコロ状ハム ・ キンカンなども。



右は、「サツマイモとレンコンの甘辛炒め」です。
トリテンさんやかすみ草さんのところから。
レンコンのしゃきしゃきとサツマイモのホックリのハーモニー。
「レンコン サツマイモ」で検索。


★  スマホで書いてからpcで編集するまでの間、画像がひっくり返ったりします。お許しくださいまし。
★ 色々教えたり、励ましてくださる皆様に感謝して。 穏やかな雪降り休みの午後に。