🌟 寒気団が居座って 🌟



昨夜12時頃目覚めると、外はしんしんと細雪。
慌てて屋根の融雪装置のスィッチを入れました。

ところが、早朝4時除雪車が来る頃は、満天の星と西の空には丸い月。

スィッチオフ!

 




ところが、あっという間に空はかき曇り、ずっと空からお手紙が降ってます。

 

再びスイッチオン!

灯油タンクを満杯にして貰い、ボーボーとボイラーを燃しています。



私が深夜目覚めた原因は、コンビニで買ったおどろおどろしい週刊誌を寝る前に読んだためです。
その影響か、私が反社会的な悪いことをして、周囲に排斥され、居場所がなくなり、泣いている夢をみてしまいました。

夢の中でさえ、こんなに切ないのに、家族の内情まで暴かれ、そしりを受けたあの事件、この事件の被害者、加害者のご家族は地獄だと思いました。

高齢者はかような刺激的情報はスルーした方が利口なようです。

デジカメが風邪をひき、スマホからです。
うまくいきますかね?

雪や寒さに負けないでいきましょう!