宇宙と福山・広瀬が繋がった夜 | (福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

(福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

心と身体は繋がっている・・という視点から、エンジェル・ヒプノセラピスト、JAAアロマコーディネーターとして、心と身体の癒しをテーマに、メッセージ、各種セッションのご案内をお伝えしていきます。

11月15日(金)

「宇宙と繋がる空間 

真琴即興演奏&チャネリングイメージアートライブ」

終了しましたキラキラ




 

福山市の北部にある広瀬地区。

標高約400メートルにある

北山カリー工房さんが会場でした。



 

お仕事を済ませれて駆けつけてくださったかた、

遠くから車を飛ばしてお越しくださった方、

中には、

お稽古を済ませ駆けつけてくれた小さなお客様もピンクハート

 

まずは

みんなで美味しい時間。

北山カリー工房さんの名物

「キーマカリー」を頂きました。


みんな食べてるときは味に集中して静か~

でも、カレーが減ってくるのが見なくてもわかるくらい

段々と楽しい会話が始まって。

 


ライブは

ひろひろさんの真琴演奏とともに

星のお話からスタート。

みなさん、

お話に耳を傾けつつ、

優しい真琴の音色と

素敵な空間、

シーグラスの優しい光に癒され

うっとりするかたも。



 

そんな中

子どもたちは子どもたち独自の楽しみ方で照れ

子どもたちは楽しむことの名人ですねキラキラ



 

お話と共に

やよちゃんのイメージアートも進んでいきます。

何を感じて

何を伝えようとしてくださっているのか

興味津々キョロキョロラブラブ



 

ライブ中盤には、

絵本の朗読もさせて頂きました。

選んだ絵本は

「ハンス・ウイルヘルム作

ずーっと ずっと だいすきだよ」



 

選んだ理由は一つ。

今は今しかない。

だから、

今伝えたいことは

今伝えよう。

今を大事に丁寧に生きよう。

 

絵本がそう言っているように感じたからおねがい

 

朗読の途中、

一年前にお別れした

オーナーMicaさんの愛犬ビーグル犬あたま

「ドリ」が私の元へ・・・・来たような気配がキラキラ

いつも顔を私の足に擦り付けてきて

甘えていたドリピンクハート

昨日も私の右足に顔をすりすりと・・・。

ドリの気配を感じた瞬間

リハでは笑いしかなかったのに

まさかの涙笑い泣きアセアセ

でも、

みなさんに

今の大切さ・・・伝わったかなおねがい

 

 

いつもお仕事や家事や子育てに

バタバタと走り回り、

時を刻む音🕰、

空気を感じることキラキラ

自分の呼吸を感じる事照れ・・・など

忘れてしまっている私たち。

 

昨日は、

生きていることを実感🌱させて頂いた

素晴らしい時間になりましたキラキラ

この時間を

沢山の皆様と共有できたこと

本当に幸せに思いますピンクハート

 

お忙しい中時間を割いてお越しくださった皆様、

素晴らしい空間と

美味しいカレーをご提供くださり、

準備や会場設営までいろいろとご協力くださった

中川 理さん。

そして、

福山・広瀬を盛り上げに、

広島を救いに

遠路はるばる静岡からお越しくださった

ひろひろさん

やよちゃん。


本当に本当に

ありがとうございましたハート

 

みんな

ずーっとずっとだいすきラブラブ!




 



広瀬にて。

森の妖精

命をつなぐこと

自然の大切さ