テレビ設置しました | 介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

2023年の春に介護福祉士の資格を取った50歳のY。 大阪北摂地域在住。妻と猫と淡路島への移住を決意し動き始める!

 

    

ご訪問ありがとうございます

 

淡路島へ移住しようとしている

50代の夫婦の話

 

『住宅購入編』が終了し、

『移住準備編』へ・・・

来年の移住までは、

月に数回の淡路家ライフを

楽しんでます。

 

プロフィール

 

ラブラブよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

来ました。

65インチテレビ!ラブラブラブラブラブ

 

ジョーシンさんには、とりあえず床置きで組み立ててもらいました。ニコニコ



で・・・

足のサイズ感(30cmx60cm)も分かったので、ローボードを購入・・・

と思ったんですが。えー


あまり大きいのを置くとあまり広くないリビングが狭くなる。笑い泣き

が、ニトリを見ていると、小さい台は荷重的に問題があった。(15kgくらい)笑い泣き

 

テレビ自体が28kgとまぁ重い。

そりゃ65インチだもんね。えー

 

30kgの荷重となるとまぁ大きい棚になり値段も2万円位する(ニトリ調べ)笑い泣き

 

てことで、

既に購入していた壁掛けパーツがこちらになります!

 

って、買っとったんかい!!てへぺろてへぺろ

 

設置はY妻がいる時に2人でした方が安全でいいかなと思ったけど。。。ニヤリ

 

実はエアコンが届くまで暇なんだよぉ!!

(17時-18時の配達)

明日仕事だから早く帰りたいのに・・・笑い泣き

 

てことで、Let’s DIY!!爆笑

  

で完成したのがこちらになります。

 

ダウンダウンダウン



(一人でよくできたもんだ )


さて、HDDとか置く小さい棚を考えよう。ニヤリ


Mi(猫)がテレビの上に乗らんかな・・・キョロキョロ