車検終了! | 遊び心を・・・

遊び心を・・・

どーでもいいことばかりですが・・・
たまに更新します。

車検の関係で、少々遅くまで冬眠していたXJR1300 ハッ

 

 

無事車検を終え、ついに目覚めましたチョキ

 

 

そこそこ天気良かったので、試運転キラキラ

 

 

綺麗咲いています桜

 

 

今年も何度もこの道走るのだろうか!?

 

 

綺麗です金魚

 

 

ここにもまた何度も来るんだろうなぁ・・・てへぺろ

 

 

な~んてことを考えながら・・・照れ

 

 

久しぶりのXJR1300感触楽しみましたラブ

 

 

 

帰宅してから・・・梅公園をお散歩!!

 

 

がほぼ満開でしたぽってりフラワー

 

 

こちら、札幌は只今、満開ですウインク

 

 

こんないい季節なのに・・・アセアセ

 

 

新型コロナは、まだまだ猛威をふるっていますショボーン

 

 

みなさん! お互いに気をつけましょうねOK