天気わるっ! | 遊び心を・・・

遊び心を・・・

どーでもいいことばかりですが・・・
たまに更新します。

ここの所・・・ぱっとしない天気・・・もやもや

 

 

まぁ、この連休も大人しくしていようとタラー

 

 

思っていたので、別にいいのですが・・・アセアセ

 

 

どよ~んとした空模様だと・・・曇り

 

 

気分どよ~んとしてしまうので・・・ガーン

 

 

風は冷たいけど少しだけ走りました!!

 

 

ほんと天気が悪いと写真映えないねハッ

 

 

それほど気温高くなかったので・・・雪の結晶

 

 

早々に帰ることにしましたが・・・アセアセ

 

 

その途中で北広島のボールパーク建設現場に寄り道・・・あしあと

 

 

2023年完成予定ということで・・・キラキラ

 

 

だいぶん進んでいるようですグッ

 

 

立派ボールパークが出来るのだから・・・チョキ

 

 

ファイターズもう少し頑張って欲しい所です拍手

 

 

 

さて・・・明日から仕事だなぁ・・・えーん