火曜夜9時は?やっちゃんのラジオ!ピンメガだ!

 

今日のゲストは大好きな白金在住の一級建築士の資格を持つインテリアデザイナー井田 幸枝さん!

 

井田さんの不思議ミラクル体験たっぷり語っていただきました

 

⭐️アメリカのハイウェイで本物のワープ!

⭐️白金マンションとの出会いのミラクル

⭐️別荘の家具との道端出会い,これ漫画でしょ?

⭐️やっちゃんを一言で言うと?「勇敢な愛の戦士」その心は?

 

このラジオ出演でご自身の進む道がますますはっきり見えたそうで、とても嬉しいやっちゃんです

 

アーカイブはこちらから聞けますよ〜

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/02/3-3-4_pincnomeganewokakerudake_20240226.mp3

 

火曜夜9時、お時間が合う時はこちらからお時間になったら、グリーンチャンネルを聴くをポチッと押してくださいね

やっちゃんのラジオ「ピンクのメガネをかけるだけ」火曜夜9時(第5週は休み)

 

 

 

 







 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから