【龍トレ】の著者、橋爪 ゆりあちゃんのリーディングが超オススメな件

 

宇宙元旦の日になんと!我が家から徒歩すぐの江の島での龍マルシェにラジオパーソナリティ仲間のゆりあちゃんが来たのでお願いしたら!すごかった!

 

★やっちゃんの講演会300人はもちろん!もっともっと大勢いけるよ〜

★全国規模で行こう!海外もあるね!

★みんなを大きく包み込むエネルギーがある

★30分くらいの情熱大陸みたいな動画がいいよ!10分のYouTubeじゃ,やっちゃんの魅力が伝わりきらない

★メディアからも文化人枠で呼ばれるよ〜

 

と龍ちゃんからの最高のメッセージいただきました

 

とっても幸せだったし、勇気、やる気、山盛りになったの,ゆりあちゃんありがとう

 

ぜひゆりあちゃんのセッション受けてみてね

 

あ!やっちゃんは「甘え下手な妻不器用な夫 夫婦円満魔法の呪文 「男6歳、女9歳」〜ピンクのメガネをかけるだけ〜」を広めたいので、ぜひあなたの町に呼んでくださいませ!

今なら、格安で?どこにでも行きまーす

 

これも龍ちゃんからもっとアピールしなさい、って言われたの〜(^^)

 

 





 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから