森崎 哲正さんのりちゃんの新刊【介護現場のコンプライアンスケーススタディ】

読み終えた

 

前作「退職者を出さない管理者が必ずやっていること」をもっとわかりやすく、特定のケースを想定し,その対処法が詳しく書かれている

 

しかも、そこから発生しやすい事例や、管理者として直接なんと言ったら良いのか、の言葉がけが具体的にあるので、すぐに使えそう

 

さらに、介護だけに留まらず、会社でも一般社会でも、パートナーシップにも通ずる

コミュニケーションの大切さ、言葉の選び方だけでこんなに誤解が生まれてしまうことが

しっかり書かれているので、介護現場の方以外にもオススメの一冊です

 

のりちゃんの優しさは、介護現場から生まれたのかな、と人柄も思わせる本でした!ありがとう

 

 



 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから