4月のラジオゲストは、TikTokで400万回再生を出した自慢の姪っ子!

【まとぬんママ】の登場です

 

昨年12月に癌宣告を受け、2月には子宮全摘出、先週から抗がん剤治療が始まったばかり

 

なのですが、本当に素敵なの!元気なの!最高なの!

 

4月はマンスリーでまとぬんママがゲストです

 

癌発覚からの苦悩も赤裸々に包み隠さず話してくれました

火曜夜9時!お忘れなく!リアルで聞く場合はこちら

https://www.yumenotane.jp/pinkuno-meganewo-kakerudake

 

お時間になったら、「グリーンチャンネルを聴く」をポチッとしてね

 

その前にTikTokのまとぬんママ、覗いてみてね

 

 

 

ラジオはこちらから一回目が聴けるよ〜

https://yumepod14.xsrv.jp/wp-content/uploads/2024/03/4-1-2_pinkuno-meganewo-kakerudake_20240328.mp3

 













 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから