やっちゃんを一言で表すとどんな言葉になる?ラジオのゲスト様の声集めてみたよ〜

 

・勇敢な愛の戦士 相手が逃げよう誤魔化そうとしても壁ドンのように迫り、閉じかかってた殻をベリっと破り、そのかけらを全て拾い上げ、まるく抱き止めてくれる人

 

・岩崎宏美さんのマドンナたちのララバイのマドンナ 男性を癒してくれるイメージ 

 




・自由 やっちゃんみたいな人いない 明るくてストレート 初めて話したような気がしない、すごい古い知り合いのように懐にヒョイっと入る空気を瞬時に出せる人 

 

・仙人のような人 たまあにポンと現れて人生に大切なことを教えていなくなる

 

・本音のいい子 本当に僕をみててくれる人

 

・人生の幸せ行き先案内人 私の人生を幸せに導いてくれた人 突拍子もない不思議な力を持った人いろんなマトを得た言葉を発して導いてくれる

 

・1枚の食パンみたいな人 裏表がない

 

・大人かわいい宇宙人 美人で可愛くて人間としてかっこいいけど、いっぱいいろんな経験して、乗り越えてきた視点が人間離れしてる 

 

・人魚 海で生まれて海に帰る 繊細な弱い心と鉄板の強さを持つ人魚 ギャップが魅力的

 

・愛 カードからも愛そのものときた いるだけで愛のオーラを感じて優しい気持ちになる

 

・ギラギラ バブルの匂いを感じる懐かしい人 欲を出せるでもピュア

 

・和製ジェニファーロペス ミロのヴィーナス愛と美の象徴

 

・愛の伝道師 まんだひさこ 一見近寄りがたいかっこよすぎ→ひとり立ちさせる愛が根底にある

 

・お蝶夫人→和製ジェニファーロペス華やかお花と蝶々が飛んでる 繊細 人に対する思いが強い

 

・お姉さんから姉御に変わった エネルギー強い 俯瞰力もある 忘年会でリアルで会ってみんなを包み込むような感じそのまま

 

・愛と光 やっちゃんを思い出すとファーっと光が見える

 



・UFOキャッチャーのクレーン私を見つけて引き上げてくれた 

 

・牛 闘牛 わが家はやっちゃんに会えてなかったら解散していた救い主

 

・男前の和製バービー人形 顔小さく手足が長い 小麦色ピンクのノースリーブミニタイトスカート ターコイズのリングとピアス 飄々とやっちゃえよ リーダーシップ 愛がある

 

・神奈川スタジオのセックスシンボル どんな時でも変わらない1本筋が通ってて素敵 自分が好きでしょうね

 

・本音の人根底には愛しかない

 

・自分大好きな人僕もそうだけど負ける 自信もあるナルシスト

 

・海の女神→勇気チャレンジ、パワフル 絵画「民衆を導く自由の女神」

 

・猪突猛進 前に進む力が一極集中してるからはやい、すごい ご主人への声掛けがすごい否定もしない学ばされる

 

・ラテン系の女性 自分の内面を素直に表現するところが素敵 著者に大好きと言われたのは初めて

 

・満足しない方

 

・自由の女神 日本じゃ収まらない 破壊と再生の女神 卒業生のブロックを外してるこれは破壊底から再生させてること

 

・オモリを忘れた気球 どこまでも飛んでいってしまう

 

・人間じゃねえ 汚いものを背負ってない キラキラいつも笑ってる達人 楽しいことしかしません 宇宙人 宇宙が味方してくれる人 

 

・奥様は魔女のサマンサチャーミングドジもする魔法をかける夫もにてる

 

・大きな海のような女性 「あなたはそのままでいいのよ」と言われて初対面で泣いた

 

 

 

みなさまありがとうございます(^○^)嬉しいな〜〜

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから