さとうみつろうさん主催の「レイの祈り」に参加してみた

 

3月20日12時6分

 

この時間に望むと必ず夢が叶うという、千年に一度くらいのスペシャルタイムに144,000人同時に祈ろう!というイベントだった

 

寸前にさとうみつろうさんのyoutubeをみたり、「悪魔とのおしゃべり」を読んでいたので、なおさら沁みたわ〜

 

さとうみつろうさんのピアノが特別な周波で、彼の声の誘導がまた心地よい

12時6分スペシャルタイムの少し前から約50分くらいかしら、ずっと目を瞑り、集合意識を感じる

 

私すごく頑張ってきたなあ。。。そして今もすごく頑張ってるなあ。。。

もっと自分を愛そう!もっともっとほめてあげよう!

 

そして私だけじゃなく、誰もが頑張ってる

私に意地悪なあの人も頑張ってる

頑張ってるところにだけフォーカスを当ててみたら、なんだか可愛く思えてきた

初めてワンネスを感じたかもしれない

 

私はあなた

あなたは私

全て同じ、一体、ワンネス。。。

 

幸せだわ

 

さとうみつろうさんの素晴らしい行動力、説得力、感動しました

参加できて幸せでしたありがとうございます

 

 



 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから