【うちの夫はかわいすぎる】

 

夫の小さすぎる書斎は陽当たりが悪い

寒さに強い夫はこの冬暖房器具なしで過ごしていた

でもついに今日のあまりの寒さに、夫は部屋にエアコンがあることを思い出した

 

私もすっかり忘れていた(乾燥するのでエアコン苦手なの)

 

エアコンのリモコンを探す夫

3部屋しかないのに、なかなか見つからない

収納だってそんなにないのに?

 

夫が部屋を2巡したところで、仕方ない、やっちゃんの出番だ!

 

王道だけど、まず、夫の書斎のデスクの引き出しを開けた

 

ん?リモコンらしきものを発見?

 

いやいや、まさか?こんな手元にあるわけないよね?違うリモコンだよね?

 

とりあえず確認の為夫を呼ぶ

 

「ええ?これだよこれ!」

 

やっちゃんはおかしすぎて泣くほど笑った

 

ね?夫は最強にかわいいのである




 

 

ブログにお越しくださりありがとうございます
愛し愛されるパートナーシップの専門家
夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子やっちゃんです


⭐️男女問わずお悩み相談はこちらから

 

 

⭐️書籍「甘え下手な妻不器用な夫」購入はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4877954163/

image
 

⭐️YouTube 夫婦円満ワンポイントレッスンはこちらから