やっちゃん初講演会満席御礼!

 

ピンクのメガネをかけるだけvol 1〜愛し愛される世界へようこそ〜

100名の方にお越しいただき大盛況でした。

ありがとうございます。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

我がままな結婚のススメ

パートナーと愛し愛される喜びを知りたい方へ

 

オンライン&プライベートサロン「Gafas Rosas」にて

 

幸せな男女つながり学講座主催

 

パートナーシップ専門のコンサルティング・カウンセリングを行っております。

 

夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子です。

 

男女問わず、ご相談承ります!

 

お申し込みはこちら

オンラインパートナシップお悩み相談

 

 

ホームページできました!

 

 

 

 

モテ女についての本を読んだ時に面白いワークがあったのでご紹介します

 

道を歩いていたり、仕事やお店や、全ての場所で目に入る男性は

「みんな私のことが好き❤️

嫌味な上司も、おじさんも、おじいさんも、かわいい高校生も、みんなみんな、私を好き❤️

と、一人一人目視確認してから心の中で言うのです

 

ただ、これだけ

 

結構楽しいのでぜひやってみてね

 

どんな人でもOK

 

「いやぁねーもう、あの人も私を好き❤️」なんて感じで

 

 

あのね、人って逆ならやり易いの、

 

「なんかあの人私に冷たい気がする…嫌われてるんだ…」

とか、簡単に妄想できるでしょ?

 

でも、どっちも根拠の無いただの自分の妄想だとしたら?

 

好かれてる❤️

と思った方がとっても気分がよくなるので試してみてね

 

モテる女はきっとやってるよ〜

 

 

 

 

 

オンラインパートナーシップお悩み相談のお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

❤︎幸せな男女つながり学講座全9回❤︎

 

プライベート講習なので日程は調整できます。