やっちゃん初講演会満席御礼!

 

ピンクのメガネをかけるだけvol 1〜愛し愛される世界へようこそ〜

100名の方にお越しいただき大盛況でした。

ありがとうございます。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

我がままな結婚のススメ

パートナーと愛し愛される喜びを知りたい方へ

 

オンライン&プライベートサロン「Gafas Rosas」にて

 

幸せな男女つながり学講座主催

 

パートナーシップ専門のコンサルティング・カウンセリングを行っております。

 

夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子です。

 

男女問わず、ご相談承ります!

 

お申し込みはこちら

オンラインパートナシップお悩み相談

 

 

ホームページできました!

 

 

【一生ものの財産をありがとう】

 

❤︎幸せな男女つながり学講座全9回❤︎卒業生からメッセージが届きました

 

・どんなことにお悩みでお申し込みをされましたか?

 

主人との仲があまり良くなく、離婚一択しか無い私の思いをやっちゃんに打ち明けたところ

手遅れになる前に講座に受けた方がいいねと勧められて…

最初は私には必要ないと内心思っていました

 

・受けられたご感想をお聞かせください。

 

チビちゃん(本当の自分)と全く向き合えていないことに反省しかありませんでした。

最初、チビちゃんが怒って黙っていましたが私が謝ると

「寂しかったよ遅いよ」と優しく言ってくれて泣きそうでした…。

 

それから毎日習慣としチビちゃんと向き合って話してます。

チビちゃんと出会えて繋がれたことを大事にしていると私は少しづつ一歩一歩前に前進していると実感しました。

自分を大事にすることの大切さ。

 

素敵な女性になるために毎日を大切に過ごしたいと強く思いました。

 

愛をもって愛で制す

感謝の気持ちを大事に

 

が私の中で沢山芽生えました

 

 

・受講を申し込まれるか悩んでおられる方たちに一言メッセージをお願いします。

 

やっちゃんの講座はちゃんとひとり立ちできるように成長できます!

少しの角度を変えるだけでこんなに愛に溢れる世界に出会えたことは

私の財産であり、誇りです。

 

やっちゃんがこのプログラムを作ってくれたこと。改めて感謝しかありません

 

やはり一歩も二歩も先をいっている

篠原尉子は只者ではないと強く激しく思っております!

 

一生物の財産をありがとう🤍

 

チビちゃんと仲良く末長く歩いていきます!

 

〜〜〜

またお一人卒業されました

嬉しいですね

しっかり独り立ちして、愛し愛される世界を生きてくださいませ

 

さぁ次はあなたの番?

12月開講はすでに満席です

 

2024年新しい年の1月から始めてみませんか?

お悩み相談でお待ちしております😘

https://gafasrosas.stores.jp/items/5e9cf8b655fa03157ab480d4

 



 

 

 

オンラインパートナーシップお悩み相談のお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

❤︎幸せな男女つながり学講座全9回❤︎

 

プライベート講習なので日程は調整できます。