ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

我がままな結婚のススメ

パートナーと愛し愛される喜びを知りたい方へ

 

オンライン&プライベートサロン「Gafas Rosas」にて

 

幸せな男女つながり学講座主催

 

パートナーシップ専門のコンサルティング・カウンセリングを行っております。

 

夫婦円満コンシェルジュ篠原尉子です。

 

男女問わず、ご相談承ります!

 

お申し込みはこちら

オンラインパートナシップお悩み相談

 

 

ホームページできました!

 

 

【不幸な人生…やめない?】

 

❤︎幸せな男女つながり学講座全9回❤︎

2回目は「本当の自分とつながる」でした。

 

今回も見事に繋がりました。

 

ん?本当の自分と繋がるとどうなるの?って疑問がわくかしら?

 

あのね、本当の自分があなたの行くべき道を教えてくれるようになるのですよ。

 

そして私のお気に入りは、一般的に思っている傲慢と謙虚の意味を逆にしちゃう事!

 

今回も、なかなかのがんこちゃんだったので、また新しい技を入れて見たらものすごく納得してくださいました。

 

 

幸せな人生の作り方が見えてきたようです。

 

やった〜最高

 

 

あれ?あなたはこのままでいいの?

 

もっともっと最高に幸せな人生をやっちゃんが見せてくれるかも知れないけど?

 





 

 

 

オンラインパートナーシップお悩み相談のお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

❤︎幸せな男女つながり学講座全9回❤︎

 

プライベート講習なので日程は調整できます。