67 ビジネスの引き寄せの始まりを認める

 

生まれて初めてのラジオ出演が決まり、今日収録を済ませてきた。

 

3月17日、24日午後4時10分からの「たまりら」魂のリラックス

鎌倉FM 82.8

 

ミュージシャンの宇津雄一さんと大村真吾さんの番組のゲストとして参加させていただいたの。

 

テレビは嫌いだけど、ラジオには出たい!そのうち自分の番組を持ちたい!って思っていたら、早速出演が決まり、自分のビジネスでの引き寄せが始まったことを、本当に自覚した。しっかり認めて本腰を入れる時が来た。

 

というのも、ラジオ出演が決まったら、このブログが書けなくなった。。。。

 

毎日のようにアップしていたのに、リスナーを意識した途端、緊張が始まった。。。つまり、よく見せたい意識が働いて、途中まで書いても、自信がなくなってやめてしまう日が続いた。。。。

 

ちぇ。。。私ってほんと、しょぼい。。。。。。。。。。。

 

前日からお腹はピーピー、何度もトイレに駆け込む始末。。。。

 

それでもそれでも、当日を迎え、楽しんできたよ!!!

 

私が伝えたいことを一つだけ選んだら、何?

 

私は何って紹介されたいの?

 

それがすっきり決まった。

 

私は「男育ての達人」で、ポジティブ本音でみんなを幸せにしたい!

 

一番近い家族に、好き、大好き、愛してる、って伝えて、ハグしてチュして!

 

だってそれが本音でしょう?家族を好きでしょう?

 

ダメ出しじゃなくて、好きなところに焦点を合わせるだけ!簡単でしょ?

 

これなら男も女もできる。

 

それに、平塚らいてうの言葉、「元始女性は太陽であった」が大好きなんだけど、ママが笑っているだけで、家族はみんな幸せになる、それほど影響力があることを自覚してほしいの。

 

何人も男を潰してきた私だからこそ、男育てがよくわかる。うん!

 

男女不平等賛成!だってさ、平等なはずがない。男には子供が産めないでしょ?

 

というより、そもそも役割が違う。

違う役割があるのに、それを比べること自体がおかしい。

 

などなど、お優しい宇津さんと大村さんに囲まれて、好き勝手言ってきちゃいました〜〜!楽し〜〜〜〜!!

 

20分番組を2本とったんだけど、不思議なことに、2本目、どんどん緊張してきて、お腹が痛い。。。。。きゅう!ってねじれる感じ。。。

 

自分で分析してみると、1本目が思っていたより上出来だったので、2本目のハードルを自分で勝手に上げてしまったみたい。。。あほや。。

 

 

でもね、今日とっても嬉しかったのは、宇津さんと大村さんが私のいうことに共感してくださったことなの。

 

これでやっていく自信がついた!!!!ありがとう!!!!お二人とも大好き!!