祝入籍1年!② | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

朝食食べた後は
部屋に戻ってしばらくダラダラ〜
ゴロゴロ〜_(:3 」∠)_してた

天気もあんま良くなかったし
そんなに出る気しなかったけど、
せっかくここらへんいるから
どっか行くか!てなって
なぜか万座毛…😂
何年ぶりに行ったぜ!
てか なんか新しくなってたけど!😳


なにこの建物⁉︎いつのまにこんな???


ショップマンザモーて😂


そして海は有料化してたから
入らずに建物の2階から写真だけ撮った〜
なんかこの砂浜?の部分かわいいかった!

でもね〜新しい万座毛で
1番感動したのはトイレだな!
今まで見たトイレの中で1番上等やたん!
見てこのパネル↓


どこの部屋が空いてるか一目瞭然!
あきさみよ〜!駐車場みたいだねぇ👀
それだけじゃなくて、個室の前を通ったら
そこの便器に水がかけられて
自動で洗浄される機能もついとーたん!
だから奥の個室に行こうとしたら
その手前にある部屋全部の便器が
プシュプシュ言ってて申し訳なかった😳笑

万座毛は特に他に見るとこなくて
このあと出たけど、
出る時に関西の修学旅行生とスレ違って
こんなコロナで騒いでる時に
修学旅行するんだ⁉︎て
ちょっとビックリしたな😳


↑コレは万座毛の近くで見かけた
謎の建物😂ぷくじって文字が可愛かったから
ただ写しただけ笑(記念に載せとく)


この日は晩飯食った後に
ちょいと乾杯して
結婚2年目もヨロシクねーした😋
2日目は終了〜

3日目は遅めに起きて、
朝食じゃなくてランチに変更🐷
いや、ランチにして正解だったわ
なんなら2日目も朝食じゃなくて
ランチにすれば良かった…






とにかく肉とクッキーがうまかったなぁぁ😭
ランチはもっかい食べたい〜!
今度お泊まりするってなったら
またリザンシーパーク泊まろうかな🙄

ランチ食った後は家に帰って
パインにただいまーしたよ🤗💕🐢


すがすがしい笑顔✨🐢
お留守番ありがとうね、パイン〜!

今回 滅多に北部行かんし
あっちらへんの店 探索しようとか
色々話してたけど、結局ゴロゴロして
万座毛以外どこも行かず😂
それでも家事しなくていいってだけで
もう最高だったな〜
またお泊まり行きたーい!

なにはともあれ
2年目も仲良く過ごせたらいいな〜
以上 なんてことない
結婚記念日の記録でした☻

あ、そうそう!次の記事からはもう、
アメンバー限定公開にしようかなーと
思ってます!
ブログで交流してる人もイナイし、
全体公開しない方が書きやすい事もあるし。
記録としては残していきたいけど、
自分の中だけでこんな事あったよねって
読み返せればいいから、
全体に晒す必要ないよなって思った🙄

まぁこんなブログ読んでる人
いないだろうけど、
いちおーお知らせ的な😂
今まで見てくれてありがとうございました!
と、謎にお礼を書いといてみる。笑
それでは、お元気で!(*'ω'*)/"