祝入籍1年!① | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい
もうけっこー日にち経ったけど、
11/22は入籍1年記念日だったよー!
GoToでホテル安くなってたから、
2泊3日してきたよ♪

にーにーの結婚式の時に
パタパタしてて朝食が
あんま食べれんかったから、
ちゃんと食べたい!て思って
リザンシーパークにリベンジ!
22日の15時頃チェックイン〜


8ヶ月ぶりの景色♪
今回はチェックインする時に
フロントでGoToの
4000円分のクーポン券もらった☻


晩ご飯は近くのコンビニで
このクーポン使って買った☻
あと、コレとは別で
ホテル内のコンビニで使える
700円分の券も1人1枚ずつもらったから、
この2泊3日、ホテル代以外は
全然金使わずに過ごせたよ!
ありがたや🙏

そして部屋につくやいなや
今の時間、ケーキバイキングやってるぜ!
ってなって食べに行った🐖🐖
ケーキバイキング無料券も貰ったから
ルンルンしながらブヒブヒ食べてきたぶひ!
この日お腹こわしてて
あんまたくさん食べれんかったけど⤵︎





この日はホテルうろちょろして
コンビニで晩飯買って部屋で食べて
のんびり終了した☻

2日目朝食☀︎
あんなに食べたがってた朝食だけど、
なんか思ってたより
おかずの種類少なかったのと、
起きてすぐ たくさん食べれないのとで
ちょろっとしか食べなかったな…


↑黄色ばっかり 笑



続きは次の記事に書くね