玄関の模様替え/おとぉーの命日 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
今日から3連休なんだけど、
初日の今日は
玄関を模様替えするという
ビッグイベントがあったよ☻

前から気になってたんだよな、玄関…
なんせゴチャゴチャ飾ってて
どかすのあんまさいから掃除もせず、
そのまま放置してたら
ホコリが溜まってさぁー😓
コレは気合入れんと掃除できんわと、
今日掃除するって決めてたねん
ずっと模様替えもせずに今日まで来ました。

そんでゴチャゴチャを取り去り、
少ない飾りだけを置いた
New玄関がこちら!



うん、掃除しやすそう〜
コレならまだ
物をどかして拭こうって気にもなれる!
窓もだいぶ汚くなってたのを
今回 綺麗に拭いたから、
もうそれが1番気持ちいい!

だいちゃんにもNew玄関褒められたし
良かった良かった😋
しばらく玄関はコレでいこーっと。
あとは、せっかくコンセントあるし
間接照明かなんか買いたいなぁ〜😋



話変わりまして、本日9/26は
おとぉーの命日です。17年かな?
早いねぇぇ。どんどんトシとってくけど、
未だに寂しいよ。

天国で元気に過ごしてるといいなぁー。
話したい事イッパイあるよ。
おかぁーの事 見守っててね。
今年はコロナで
実家に線香あげに行くのは見送ったけど、
おかぁーに電話して
代わりにあげてもらった🙏
来年はコロナ収束して
普通にあげに行けるといいな〜。