閉店してたのね… | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
今日は13時から
ガスの点検で人が来る事になってて、
かるく化粧とかしたから
どーせなら終わったあと
どっかに出かけよーと思って、
メインに行ってきた🚗

いや〜、やっぱメインはイイね!
あのくらいの大きさがベストかもなぁ
そんなに疲れないし。
パルコとかライカムくらいでかいと
人が多くて、歩くのだけでも疲れる😓
西ティも好きだけど、
もーちょいテナントほしいしなぁー。
やっぱメインが1番好きかもな。
2022年オープンの
イオンスタイル浦西が出来たら
順位変動するかもしれんけど。
どんなショッピングセンターなのか
今から楽しみ😋

と、それはおいといて、
メインに来たらワシが回る店は
決まってるんだけど、
ニコアンドは絶対にハズせないんだよな!
ほんで今日もニコアンドで
セール品のTシャツ買ったった☻


色といい柄といい
秋っぽいよね〜!
チェック大好きなんだよな⤴︎😋

そんで今日この服見てたら
声かけてきてくれた店員サンが、
なんか見たことあるなぁーと思ってたら
コンベンのニコアンドの店員サンだった!
ワシ的にコンベンの店員サンの中で1番
オシャレでカワイイなぁーと思ってたから、
見た瞬間 あの人じゃん?と思って
もしかして前コンベンでした?って聞いたら
大当たりだった🎊
やっぱりカワイイなぁ〜
メインにいても目立つわ…タイプ😍

コンベンの方のニコアンドは
近くにパルコができたから
先月で閉店になったんだって〜😭
コロナでモアイもお休みしてたから
知らなかった〜〜ショック。
コンベンってモアイの時しか
行かんからなぁ〜⤵︎
閉店前に知りたかったよ〜〜😭
コンベンの中ではニコアンドが
1番好きな店だったのになぁ〜😭

でもコンベンが閉店なったから
カワイイ店員さんが
メインに移動になったのは
ワシ的に嬉しい⤴︎
メインのニコアンドのが
コンベンよりはよく行くし、
パルコよりメインのが好きだし😋
また会えるのを楽しみにしとこーっと♫
目の保養😍ふふふ