ブラッディ・マンディとNew日傘ゲット | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたい〜
本日2つ目の記事は
今日買ったもの!

まずブラッディ・マンディ。
7月18日に三浦春馬サンが亡くなって、
本当にショック受けて。
追悼の意味で、DVDをポチった。
2ヶ月かけて今日やっと届いた🙏
前から欲しくて
ずっと買うか迷ってたけど、
今回こんな事になって、
彼が生きた証として
出演してたものを手元に残そうと思った。


天国とか地獄とかが
本当にあるとするなら、
天国で何も悩むことなく
心穏やかに過ごせているといいな。
真面目で誠実な人間が
苦しむ事なく生きれる世の中に
なっていくといいな。
素敵な作品を沢山
ありがとうございました。
DVD、いっぱい見ます!
そして金貯めて
シーズン2も買います!

そして今日はパルコに買い物も行ったよ☻
特になんか買うのがあって
行ったわけじゃないんだけど、
ハンズがセール的なのしてて
そこで日傘ゲットした!
普段 日傘なんてしないんだけど、
ナイよりゃあった方がいいよな…と。
1600円だったしね⤴︎
じゃーん


このマークのヤツよく見るんだけど
なんてブランド名なのか謎…。モズ?
このキャラかわいいよね。
なんね、これ?トナカイ?


開いたらこんな感じ↓


いたるところに
アイツが乗ってる 笑


今度 使ってみよーっと!
1000円なってる日傘とかもあったよー
けっこう可愛かったし迷った🙄
いつまでセールしてるんだろうね〜

てことで今日買った品々でした!
またね〜