入籍 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたい〜!
今日は令和元年の11月22日とゆーことで、
ついに入籍しました〜!パチパチパチ👏


なんか、こんなもんかって感じだね、
全然実感がナイとゆーかなんとゆーか…。
市役所も思ってたよりは
混んでなかったな〜。
令和元年のいい夫婦の日だから
混んでると思ったんだけどな〜。
でも座って待つ所で、周りはやっぱり
カップルだらけだったよ👫

ぶじ入籍手続きを済ませた頃は
ちょーど12時過ぎたくらいで、
そのままKO菜YAでメシにした🐖🐖

↑納豆玉

↑左から チヂミ・豚玉・梅しそモンジャ

↑きのこバター・オムそば・イカバター

KO菜YA久々だったな〜美味しかった😋
タコワサとか冷奴とかサラダとか
アスパラバターも食ったよ😋
アイスもチンビンも🐖🐖
また行きたいなぁ〜♫

メシ食ったあとは
また市役所に戻って、住民票ゲットした!
ちゃんと名字ナカイマに変わってた〜!
サヨナラ、トウマ…ちょっと寂しい😢
住民票は会社用と警察署用に
2枚取ったけど、抄本やら謄本やら
何がいいのかわからず…。
とりあえず全部載ってるしって事で
謄本にしといたけど、大丈夫かしら🙄

免許証やら銀行やらの名義変更は
来週の休みにするから、
コレ終わるまでは落ち着かんなぁ〜💦
休み潰れるのイヤだけど…しゃーない😓
今日 住民票が取れただけでも
だいぶ時間短縮だ⤴︎

市役所の用事が終わったあとは
パルコ行ってプラプラしてきた☻
1階の花屋さんで、かわい子チャンいたから
入籍記念にゲットしたぜ〜🤘コチラ↓


店員さんに名前聞いたけど
忘れたって言われた😂笑
いちお、サボテンらしい!
サボテン昔枯らした事あるけど
頑張って育てる!
名前は22日に迎え入れたから
「ニニ」にした☻ヨロシクね〜ニニ!

ぶじ入籍できて良かったさ〜!
これからが大変だと思うけど、
いつまでも仲良くいられるように
2人で力合わせて頑張りま〜す💪