独身最後の日 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
そんなこんなでもう11/21ですね!
いよいよ明日は入籍日でやんす!
市役所混んでそう〜😨
令和元年のいい夫婦の日だし
籍入れる人多そ〜😨
何時に市役所行こうかな😣

てことで
今日は独身最後の日なんですけど、
木曜日って事で仕事も休み♫
ピロレイと集まったよ〜☻
大好きな2人と過ごせて嬉しかった!
レイチェルから横浜土産もらったぜ⤴︎


チョコクランチらしい!
食べるの楽しみ〜😋
あいかわらず楽しい会だった!
籍入れても子供できても
ずーっとヨロシクね、マジで。
おばぁーちゃんなっても
集まれてたらステキだなぁ😌

あと独身最後の料理も載せとこ← 笑
じゃーーーーーーん


昨日作ったんだけど、
鶏肉と里芋のニラ味噌煮 & 漬物
この味噌煮ねぇ、
里芋が今まで作った中で1番うまい!
最高傑作!トロトロ!
こんな旨かったら
皮むき あんまさくても
買いたくなるわ〜😋
でも買ったら買ったで後悔するよね… 笑

漬物はメーカーさんから
酢まるまる1本もらったから
漬けてみたヤツ!
これイイね〜!簡単うまい!
また作ろう〜っと😋
料理載せたの久々な気がする😂

あと全然関係ナイんだけど
昨日見つけたヤツ


沖縄でやってたら
絶対行ってたなぁ…くやしい🐢

そんな感じでなんか
よくわからん内容の記事になったけど、
とりあえず明日入籍してきます!
トウマにも今までお世話になりました!
ナカイマよろしくね!
以上 独身最後の記事でした〜٩( ᐛ )و