だいきちハピバ♫ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたいー!
こないだの だいきちの誕生日
記録しとくぜ〜!簡潔に!

まず今年のプレゼントはコチラ↓


燕風?の銅タンブラー!
だいきちが
銅の酒器が欲しいって言ってたもんで☻
今年はプレゼント迷わんかったわ😋
ちなみに去年の記事書くの
忘れちゃってるんだけど、
去年はちっこいスピーカーあげたよ🔈

このタンブラーと湯呑みで
コーラを飲み比べさせられたんだけど、
味が全然違くてビックリした!
器って大事なんだね⤴︎

あと、ゴハンも食べに行ったんだけど
めちゃ久々に
THE WEST FIELD CAFEで食べたよ☻
最後に行ったのは3年前だな!
懐かしいし、時間経つの早い〜





このデザート持ってくる時
店内に誕生日の音楽鳴って焦った💦
こんなオジサンとオバサンなのに
しに恥ずかしかったよや😖
2人ともこんなの苦手だから
アファーしてもーた😂

プレートに誕生日の文字
書いてくれるだけだと思ってたのにな〜😅
次からこんなんお願いする時は、
予約する時に
お店に確認しないとダメだな😂笑
まぁイイ思い出になったけど😂笑