5年記念日 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
またまたブログの日にちが
けっこー開いてしまいました^^;
何年も毎日書いてる人って
ホントすごいな…尊敬するわ✧

日にちがけっこー経ってる間に
色んなことがあったけど、
残しておきたい事だけ
ピックアップして書くね。
まずは9月6日の5年記念日ですかね〜!

付き合ってすぐの頃から、
予定を共有する目的で
カレンダー機能がついてる
カップルアプリ使ってるんだけど、
なんと 5年記念日の日が
同棲してちょうど1000日目と被ってて
地味にテンションあがりました。笑


まぁ特にお祝いもせず、
それだけなんだけどね!笑

その日は普通に過ごして
その週の日曜日にごちそう食べに行った☻
久々のしゃぶしゃぶ温野菜♫
何年ぶりかな⁉︎もうわからんさ 笑
そして写真1枚しか撮ってない


なぜか肉じゃなくて
餅やらチーズやら芋やらが乗った皿…
まぁおいしかったよ😋
めったに行かない しゃぶしゃぶ温野菜、
やっぱ久々に行くと高くて驚く😵
いつも安いとこしか行かんからな…
たまにはイイよね♫
これからも仲良くしていきまーす!
てことで5年経ったよーの記事でした!☻