ユッケ…☆ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
今日は営業が盆休みで原稿がほとんどなく、
暇だったから17時に早上がりしたよー♪
急遽できた空き時間、
久々にブログ書いちゃいますー☻

実は先月からワシ、E勤(13:00〜21:00)だから
17時でも早上がりなんですねー!
6月までは
A勤(9:00〜17:00)だったんだけどね。

と、その話はおいといて
今日は悲しい記録を書かねばならぬ。
実は今日、ユッケが☆になってしまった。
最近 元気なくて、
予兆はあったんだけどさショボーン
なんもできなかった…ごめんよ、ユッケえーん
一緒に実家から連れてきて
いつも癒してもらってたから悲しい。。。

{86C06FB5-161F-4017-8FAD-811F9896D48A}

君のエサを豪快にパクパク食う姿が
大好きだったよ…。
ありがとう、ユッケ!
ワシこれからも頑張るから
見守っててねー!
空でレバーと仲良くするんだよー!

{6AFEC49B-25D8-4D78-B3C6-35FE97D07C05}

もうしばらくボトルアクアはしないな。
この思い出を胸に過ごしていくぜ!
ありがとう、レバー!ユッケ!