アリビラランチ♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はろー!
昨日は久々に薬膳メンバーで集まって
これまた久々にアリビラの
ランチバイキング食べてきたよー♪
ふっふっふ!

1年半ぶりくらいかー!
相変わらず旨かったー♡

今回のアリビラ写真
バババーッと貼りまーす^^
じゃーーーーーん

{76877782-2BF9-44B4-BC6E-D10670B614DD}

{94B2ADA4-B8D0-4EE1-9E38-6A2740A5A797}

{9D09E841-5E60-4373-90AD-35BAFE939BA5}

{5FA0E059-3B4B-4205-807A-76EC57D346BC}

{77CDD563-AC57-4E0D-9469-C19B5DB3C2B3}

{BD8FB1B8-07EC-4375-A662-A48174DDBDC0}

{46DB06A6-A934-4FA2-91CD-D8D85544D596}

{CED62E0D-FBF4-4D3B-AE9A-8CDB89836D57}

{300FE8B7-2BE4-44F0-94DF-8D1E41D489AD}

{9129BCAE-6F37-40F7-9F4C-1B1C696E8DC8}

{E1096A74-94D4-46C9-BF35-1F019A4209E0}

{095F1B25-9C81-4CD3-B0E4-58C7FE7B3C8E}

{F72F8961-D000-4123-8373-E973DF8910A9}

前に行った時と
飲茶の種類が若干変わってたなー!
今回、タコスってのがあったよ!
(食べてないけどね  笑)

あとピータン初めて食べた!
写真11枚目の左上ね!
ピータン豆腐ってヤツ食べたんだけど、
口のなかのどれがピータンなのか
正直全くわかりませんでした。笑

前回は食べれなかった杏仁豆腐も
今回は食べれたし♡満腹満足^^
薬膳メンバー半分来れなくて
ひーちゃんサン・あいのサン・ひさえサン
レイチェル・ユキの5人だったけど、
よっちゃんサンとなおこサンいなくても
なんとか会話続いたし、良かった^^; 笑

バイキング終了の15時過ぎに
解散しました◎
その後マッハで帰ってカメ子洗って
冬瓜の薬膳スープ作ったんだよねー!
スープの写真撮ったし
次の記事に載せとこーっと!ぶひー

そそそ、帰り際の窓から見えた景色が
すごい綺麗だったよー✧
天気ちょー良かったしね◎
このロケーションは
ないちゃーじゃなくても
テンションあがるね♪^^

{30431163-F84B-4F15-B20B-5E1FEE264E5C}

南国のクリスマスですな^^