ちるり (Chillri)/イチハナリ/チャーリー多幸寿 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ハロー!
そいや、こないだの土曜日
だいきちデーだったよー^^

東京旅行から帰って
初めてのだいきちデー♪ぷぷぷー
お昼ゴハンにだいきちが
ユキを連れて行きたいトコがある!って
那覇に連れて来てくれたよー
なんか、まりこサン夫婦に
オススメされたらしいー。
じゃーん!

{C032E073-9FAE-46A6-B8AA-087FB08A2B57}

{07CAC90C-E5A7-43D8-B531-C24168AE62E1}

冷麺だよー^^
那覇のちるりってゆーお店!
キムチ入れて ちょっと酢入れて食べたー
めちゃうまー!いいねー٩( ᐛ )و
ユキ冷麺スキだから
久々に冷麺食べれて嬉しかった♡ふふん

昼ゴハン食べたあとは
イチハナリアート見に伊計島行ってきたよー
次の日までの開催だったから、ギリギリ!
イチハナリは毎年 伊計小学校でやってるから
今年もそうだろーと思って行ったのに、
着いてみたら小学校閉まってたってゆーね。

{3AEA0D63-605D-4645-B71A-CDA6B05077B5}

しょーがないから学校周辺の作品見たよ!

{F829582B-18D6-41AB-8ED2-A8431BC61F3F}

これ、3年連続くらいの勢いで
見てる気がするー٩( ᐛ )و笑
しかもコレだけしか見てない。笑
外歩くの暑かったから帰った^^;
帰りの夕日キレイだったなー。

{34977FA3-4D48-41BF-A582-E0C5695B46D1}

帰りの夕日キレイだったんだよね^^
ってか、今 去年の記事読んでみたら
去年イチハナリ行った時の昼ごはんも
冷麺食べてるし!笑
こりゃ来年も冷麺で決まりですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

イチハナリ行った後は晩御飯食べに
沖縄市のチャーリー多幸寿に行ってきたよ♪
ワシ、初来店でやんす!
中の肉の種類が
ビーフ・チキン・ツナから選べるみたい!
ユキはビーフ2つとチキン1つにした◎

{4F5A88AA-39EC-4FB8-8BBC-E9D671FEF1D6}

やっぱ、タコスの皮は
ソフトに限りますなー(*´꒳`*)うまー
だいきちはタコス3つともビーフにしてたよ♪
あと、タコライスも食ってた↓

{B979C6AF-D8F6-49A3-89B9-742B138EBD90}

うまそー♪タコライスも
いつか食べてみたいなー^^
ゴハン食べ終わってあとは
ドンキいってプラプラして解散しました♪

来月だいきちの誕生日だから
何が欲しいのか探ろうとして
ドンキ行ったんだけど、イマイチ
何が欲しいか謎ですなーぁ。むむむ。
今月末までに
用意しとかなきゃなー٩(●˙▿˙●)۶