金消、新居引渡し | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

やーっとローンの金利が出た!
0.7ちょい。フラット35s
10年間はこの金利でその後1パーセントぐらい。
安いって言われました。
夜な夜な金利分の計算をしたら、600万ぐらいだった。欲しいアルファードぐらいだな。

まだ引越しは先でこれから外構が始まる。カーポート3台分110万円を60万円、ウッドデッキや、コンクリート、階段2箇所、目隠しボードに目隠しフェンス門柱、砂利、芝生、植栽、450万円ぐらい😖
もうお金無いよ…
家の追加分も400万円ぐらいしてたし。思ってた予算は思っきり超えました。
ここに家具家電😭
家具はオープンハウスにするので、工務店から割引でベッド半額、これがいいマットレスでドイツのBMWなどのシートを作ってる会社のもので、ゲルテックス。
ダイニングテーブルは58パーセント、テレビのローボードは60パーセントで買えることになり、オーキタ家具( ブログなどで有名なところ)にも同じものがあり、値引きもしてくれるけど、やはり工務店からの方が安いので見積りお願いしました。

そして、カーテン、明日現場に確認に来て見積もりを送ってくれるらしい!!
付けないといけない窓が少なくて3つぐらいで済む。全部の部屋を付けなくていいのが救いだわ😁
脱衣室のすりガラスの所迷い中。
{A06A4AF0-B517-4C78-9865-0A31C6C218DE}

小さな窓ばかりが今風なんですね…😊

後は照明と家電!明日コストコにテレビ見に行ってきまーす!