息子また入院 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

娘も私も風邪で、またまた息子も鼻水、咳😫
こればヤバいなーと小児科に行くもまたまた、市民病院に送り込まれ、はい、入院😢💦💦💦
おかえりーと言わんばかりに看護師さんが見に来てくれる!
大きくなったねー、またまた癒しが来たわーって大歓迎でした(笑)
今回も点滴、酸素チューブ、このチューブが取れないことには退院出来ず。
木曜からの入院で火曜日に退院できました、今回は五日間で済んだよー…。母と私で交代お泊まり。
その間に家の引渡しもあったりでバタバタだった。

Amazonでカテーテル買ったから鼻水の機械で吸いまくってます。これやはり必要❣️喉の奥のゴロゴロがこれなら一発でとれる。気分は看護師だよ。もう手馴れたもんだ。
またまたお薬は継続中でパルミコートとオノンを服用してる。
子供保険入ろうか迷うー。