3歳誕生日 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

昨日5日は3歳の誕生日😍
一年前からYouTubeでメルちゃんを見続けてたけど買ってなかったのをお友達から先々週頂き、ショッピングカートが欲しいと、パパに買ってもらう。
めっちゃ安い!2000円(笑)それとガチャガチャヤリ放題
{2A507E3E-A70D-48BF-916E-AB4F949C8F26}

{DA78CAD5-7D40-4CB7-95FA-DB146066FAF4}
{CD0AE542-3F53-4370-9D86-2894BAE6DBB2}

今月出産なので、トイザらスしか連れていけなかったけど、子供は大喜び♡
私からはアンパンマンのパン工場ブロック、知育玩具らしい。これも欲しがってたからあげた瞬間、ご飯そっちのけで遊び出した。
今日だけはワガママOK❣️
最近自分で4歳になったら赤ちゃん1歳、5歳になったら?2歳。6歳になったら?3歳って、計算出来てたのに驚いた!
成長を顕著に見れる。

出産の為の7日間の入院が心配😔
娘の数の最大が5個で、何個欲しい?って聞くと5個って答える。
だけど、入院は7個。7個一緒に寝れないよと伝えると、7個なんて、泣いてしまう💦だって。
5個より多いって気づいたようだ(笑)
初の試練かなぁ、、。
皆はどうしてたんだろ、妹も母も一緒に居てくれてるけど、パパと寝るからって。パパ仕事どうすんだろ😅

それと新築全く外観が思い浮かばない。
窓で行き詰まり…
もう産んでからかなぁー。
来週地鎮祭だけはしときます!