アンパンマンミュージアム神戸 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

久しぶりにアンパンマンミュージアム!
友達が出産前に行っとこーって声かけてくれて8カ月のお腹で行ってきました〜😁
{CB7C1D35-D53D-48A0-B075-3184FDB4BE2D}


友達の娘ちゃんとは初対面、5歳になってた!
うちの娘はすぐにガンガン近寄ってかまってもらおうとするけど、お姉ちゃんは照れてナカナカ近づけなかったけど、ランチの時には仲良しに♡おてて繋いで走ってた😍

5歳だけど、小学三年生ぐらいの身長、友達170cm旦那さん180cm、遺伝て凄い💦
しかもランチは、プリンとパン😅それだけ?普段からご飯を食べないらしい。それでもこんなに大きくなるのか…。偏食で困るらしい。

娘は何でも食べるので良かった。好物、幕の内弁当やからなー(笑)

帰りに絶対与えたくない砂糖の塊を与えてしまったよ。
{2509FC9B-2148-4A5E-8A84-6A13EDC44324}


いつかは食べるであろう綿菓子😫
傘らしい(笑)まいっか!友達が買ってたら欲しいよね…。

産後しばらく連れていけないので、行けて良かった!!

アンパンマンミュージアム、JAF会員証見せたら、プレゼント貰える!前はクリアファイルだったけど、今回は巾着だった。