いざ、みさき公園なのに。 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

今日はずっと楽しかった!
父から株主優待でみさき公園のチケットを貰ったので、家族で月曜日行こー!って、前の晩にも、ほらーキリンさん、あらいぐま、イルカーって見せたのに、全てウソになったよ。
泉南を降りてmail、おい、観覧車が動いてないと。
まさかの30日までお休みと。
チーン…。

だけど、無料好きの父の提案で松風庵の工場は、見学したらお饅頭くれるからと、饅頭回収して、海を見てって。予定作られた(笑)
回収て!
しかも何回もあんた、きてるのに、見学して、ほほー!凄いなーって。知ってるくせにと、笑けてきた。

だけど、できたての月化粧を頂いてお土産に2個入りを皆にくれました。
{24D95D1B-30C4-41A8-ADE0-FD79C496BD6F}

{84417558-64F0-4525-AC57-9D5CEAD5F5C4}

こんなサービスもあり!ここは絶対いかなあかんわ!

その後のランチのお店もお休みに爆笑😃
尾崎の割烹でお昼ご飯。

その後父の別邸?のお庭でお野菜収穫させてもらい、娘は大満足、なかなか、充実させて貰えました¨̮♡

父の後妻との娘は京大、どうやって育てたか、習い事は、何かと気になりまくりな私です。
旦那はどーでもいいらしいけど、京大だよ!
これから育てるのが楽しみになるよ、健康が一番だけど、欲は出る(笑)

来月はみさき公園リベンジしてきます!