大好きな傘〜1歳9か月 | yacco

yacco

ブログの説明を入力します。

最近雨が多いので、娘の大好きな傘の登場が多く、晴れの日でも傘を持って出かけようとする。
傘を見るとザーザー、傘の絵を見てもザーザー、100均のお風呂でアルファベットの絵にもumbrellaを指してザーザー(笑)この100均のアルファベットはかなり覚えて、バイオリンも、ムーンも、どれ?って言うと全てに近いくらい当ててくる。凄いなー、天才!と毎日親バカにならせて貰ってます口笛
タイガーで買ったお気に入りの傘
{7566B627-6A7B-4CCA-83EC-2B2CFF16BBAE}

なのでベビーカーにも傘をつけたよ。
この傘、無駄に買ったと思ってたけど良かった!
{157E8C98-E3AF-4FE0-9935-0E3BA3B89F1B}

コストコとららぽーとにはこのスタイル^_^
最近はすべり台を自分で昇って降りることが出来て帰りたがらない。
{8C47BC66-B28A-4E5D-AEF0-BFEF742C924C}

子どもって飽きないんですね~
こっちは、このベビーカーの傘に隠れ陽射しと闘ってるのに。

昨日は母が友達から貰ってきたメダカの稚魚数10匹の為にペット屋さんへ。
水槽やら備品揃えて一万超えたガーン
高いメダカになってしもたー。
母も呆れてた…私のお金なんだー、いいじゃないかえーん
少し後悔したけど、やっぱり癒される~、娘もずっと眺めて、水を綺麗にしてくれる貝みたいなのが動くと手でカタツムリを作って見せてくる。似てるからかなー、発想が凄い。
飼って良かった?!のだ。ミニエビも飼おう!
{C3753E56-E7D6-4E89-8C21-AF459EE387A1}


そして最近私のフラメンコレッスンに和歌山まで連れて行き大人しく見学してくれました。その影響か、手拍子すると満面の笑みで足をジタバタさせて、本人はフラメンコを踊ってるらしい(笑)

アンパンマンをハッキリ言える様になったけど、自分の名前はまだ言えない…旦那や母の名前は呼べるのに。二言並べて話す様にはなりました!

今年は2人目ラッシュ、娘と同い年で知り合ったママ友は1人が出産、2人は妊娠中ラブ
皆さん30代だもんなー、私にもガンバってーって言ってくれるけど、無理~!秋までは。発表会もあるし、仕事もあるしーって冬になったら、私43歳だ。
どーするかなー、迷ってる毎日です。