CPM公認セラピスト音です。

 

 

・嫌なことを思い出して

どんより気分を引きずってしまう

・悩むクセを直したい!

・同じことを考え続けるクセをやめたい

 

 

そんな自分に気付いたら

少し振り返ってみてください照れ

 

 

例えば…

誰かに「~された」と思った時。

・何でそんなことするんだろう

・信じられない

・人のことも考えないで…!

 

そこにあるのは、

”人を疑う”気持ち

”見下す”気持ち

 

 

 

例えば…

「何もしてくれない」と思う時。

・私のほうが頑張ってる!

・あなたは何もしてない

・信じられない…!

 

そこにあるのは、

”自分だけ大変”

”協力してくれない”

”私だけが我慢”という気持ち・・・

 

 

結果、

 

「今、ココ」に存在している思考

 

「疑い」「見下し」

「自分だけ大変」「誰も協力しない」

「私だけ我慢」

ということになります

 

 

この思考で満たされた世界を

未来にも続けたいですか?

 

 

ほんとうは、

どんな世界に満たされたいでしょうウインク

 

 

 

「楽しい」「のんびり」

「ワクワクドキドキ」

「嬉しい」「好き」「愛」「穏やか」

「楽チン」「だらだら」

こんな世界がいいかな~と思いますピンクハート

(でも時にはスパイス的に「しっかり」「大変」「緊張」もいいかもキラキラ

 

 

 

味わいたい気持ち

分かりやすく「単語」で考えてみてくださいウインク

(シンプルで簡単な方法が、効果的!)

 

 

 

 

これからの未来

あなたが望む世界を想像するだけ

味わいたい気持ちを想像するだけ

いくらでも

創り直すことができます照れ

 

 

 

あなたは

どんな世界を望みますか?キラキラキラキラ

 

 

 

関連記事はコチラ♪

 

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです照れ

 

 

 

リボンのご提供メニューリボン

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ

「今しあわせ♡」がずっとつづく

>>「今しあわせ♡」が続くメールセッション

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい

 

音のメールセッションは

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

自分の中の新しい世界に気づく♡

>>オンリーワンの新しい未来へ♡スカイプセッション

ひらめき電球悩みがループしているな~と感じたら
ひらめき電球八方塞がりの気持ちに気付いたら
ひらめき電球一人で考えこんでいるな~と思ったら
ひらめき電球自分の中ある別世界
ドキドキを感じたくなったら
 

音とのスカイプセッションでは
ゆったりお話しながら
コーヒー 思考の詰まりを一緒にを見つけ
音の問いかけに応えていただく中で、
自然に思い込みが外せるようになってきます
あなたの目の前にもうすでに
新しい世界が拡がっているかもしれません
あとは、あなたが気付いてあげるだけキラキラ
 
あなたの次元上昇を
日常からメンタルサポート♡

CPMメソッドに基づく心のメンタルサポートを
期間中ご提供いたします
あなたの「MYセラピスト」として
”日常からサポートする特別プログラム”

日々の次元上昇を見守ります(^-^)

ひらめき電球目標まで安心した気持ちで突き進みたい
ひらめき電球緊張から離れ、心からリラックスできる空間を感じたい
ひらめき電球 自分に寄り添う方法を知りたい
ひらめき電球 普段の生活を送りながら「ほんとうの自分」を思い出したい
ひらめき電球周りの期待に応えたい…でも気持ちが苦しいetc…

音の『MY セラピストDailyメンタルサポート』は
通常サポートと少し内容が異なりますので
詳しくは上記リンクよりお問い合わせください^-^