CPM公認セラピスト音です。

 

 

2月に入って、

「立春」の時期。

 

 

なんとなく、

・今の状況に物足りなさを感じたり、

・新しいことに興味が湧く・・・

そんな時期かもしれません(^-^)

 

 

もし、

『新しいことをしたいな♪』

『何かしたいと思っていた』

こんな気持ちが湧いたらひらめき電球

 

 

 

 

ほんの小さなことラブラブから始めると

あとあと、

大きく実って返ってきますキラキラ

 

必ずしも、大きな行動でなくてもOK照れ

ネットで調べるだけでもいいんですピンクハート

 

 

スタートで大事なことは、

高い目標やハードルを作るのではなく

小さなワクワクを繋げることキラキラ

 

これが、

すんなり、

いつの間にか願いが叶うコツ

です照れ

 

 

 

 

その行動が、たとえ

「やりたいこと」に直接つながる行動でなくても上差し

 

行動を起こしたその気持ち

未来の自分に繋がって

願いが叶うまでの距離が短くなってきます

 

 

また、

行動を起こしたその気持ちによって

心の中に新しい風が吹いて

思わぬラッキーなことが起こったり

忘れていた昔の願いが叶ったりしてきます(^-^)

 

 

 

 

意外と

ほんのちょっとの行動でもラブラブ

願いを叶える&未来を変えるのは簡単ですよ~ウインク

 

 

関連記事はコチラ♪

 

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

 

 

リボンのご提供メニューリボン

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ
 

「今しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい

 

音のメールセッションは

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

自分の中の新しい世界に気づく♡

ひらめき電球悩みがループしているな~と感じたら
ひらめき電球八方塞がりの気持ちに気付いたら
ひらめき電球一人で考えこんでいるな~と思ったら
ひらめき電球自分の中ある別世界
ドキドキを感じたくなったら
 

音とのスカイプセッションでは
ゆったりお話しながら
コーヒー 思考の詰まりを一緒にを見つけ
音の問いかけに応えていただく中で、
自然に思い込みが外せるようになってきます
あなたの目の前にもうすでに
新しい世界が拡がっているかもしれません
あとは、あなたが気付いてあげるだけキラキラ
 
あなたの次元上昇を
日常からメンタルサポート♡

CPMメソッドに基づく心のメンタルサポートを
期間中ご提供いたします
あなたの「MYセラピスト」として
”日常からサポートする特別プログラム”

日々の次元上昇を見守ります(^-^)

ひらめき電球目標まで安心した気持ちで突き進みたい
ひらめき電球緊張から離れ、心からリラックスできる空間を感じたい
ひらめき電球 自分に寄り添う方法を知りたい
ひらめき電球 普段の生活を送りながら「ほんとうの自分」を思い出したい
ひらめき電球周りの期待に応えたい…でも気持ちが苦しいetc…

音の『MY セラピストDailyメンタルサポート』は
通常サポートと少し内容が異なりますので
詳しくは上記リンクよりお問い合わせください^-^