CPM公認セラピスト音です。

 

 

TVCMに出てくる歌で(auの桃太郎シリーズ)

「なんかいいな~」と思っていた歌詞です照れ

 

 

『みんな自由だ』

 

 

好きにやろう

だってみんな自由だ

働きすぎも 遊びすぎても

ぜんぶ みんな自由だ

 

 

チャレンジするのも 怖気づくのも

成功しても 失敗したとしても

そんなのすぐに忘れよう

そうさ 自分で選ぶ道

 

 

あれはダメだよ それはこうだよ

まるで正解のように言われても

そんなのぜんぶ嘘だよ

人生いろいろだ

 

 

やらなくても

空は今日も明けてくる

すぐに飽きても 次の何かが待っているから

どんな人も 人生は一度だけ

 

 

愛することも

どんな未来も

ぜんぶ みんな自由だ

 

(↓音が出ます)

 

 

 

歌詞が素敵で、

「あぁ♪そうだったキラキラ」という気持ちに戻してくれます照れ

 

 

 

”どんな未来も

ぜんぶ みんな自由だ”

 

 

 

あなたの未来は

これから

どんなにでも変えられます照れ

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

ご提供中のメニュー

「今、しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい方、

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい方

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい方

 

音のメールセッションは、

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 
 
自分の中の新しい世界に気づく♡