CPM公認セラピスト音です。

お申込みいただいた皆さま,

また、メールセッションをお考え中の皆様へ

この勢いに乗って、どんどん一緒に次元上昇していきましょう(^-^)

 

 

あなたはいつでもお金が増やせる人ですキラキラ

なぜなら・・・

 

 

これまで

たくさんのことにお金を使ってきたからデス♪

 

 

・今着ている服

・メガネやコンタクトレンスも

・お財布や

・お昼ご飯、おやつ・・・

・自販機でジュースを買ったり・・・

 

 

数えきれないお支払いを

ちゃんとしている虹のですね

 

 

支払えていることをスルーして

無いもの・できないことに目を向け

「お金が無い」という思い込みを創っているかもしれませんひらめき電球

 

大事なのは

お金を出したときのエネルギーキラキラです

 

 

 

お金を出したときのエネルギーが

自分に返ってくる、と考えてみましょう

 

 

 

例えば支払うとき・・・

「なくなっちゃうな」

「イヤだな」

「今月心配だな」

これは、不安と心配のエネルギーですねひらめき電球

 

 

 

感謝の気持ち

嬉しい気持ちを乗せるのも素晴らしいのですが

面倒な気持ちが湧くときは

「たった一言」。

 

 

 

「私は払えてる!!すごい」

 

 

 

こんな簡単な言葉で

十分ピンクハートお金が増えるアファメーションです虹

 

 

 

支払うごとに

お金のエネルギーを創っていると感じてくださいね

 

 

 

あなたはこれから

お金が増える人になりますキラキラ

これを読んでいただいた皆さんもれなくですよ照れ

 

(「お金がある人」という書き方より、「お金が増やせる人」のほうが

なんだか嬉しい気持ちになったので、こんなふうに書いてみました)

 

関連記事はコチラ

↓お金のハナシです♪

「自分の頑張りが伝わらないと…と感じたら♡」

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

 

ご提供中のメニュー

 

「今、しあわせ♡」がずっとつづくメールセッション

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい方、

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい方

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない方

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい方

 

音のメールセッションは、

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております。

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 
 
自分の中の新しい世界に気づく♡