CPM公認セラピスト音です。

 

 

もし・・・

・行動や言動が、なんだか気に入らない人がいたり

・なんでこんな人が周りに認められてるんだろう、という気持ちになったり

・私ばかりが損している…

そんな気持ちになる時は、

 

 

あなたが

あなた自身に優しくしていない証拠虹

 

 

周りばかりが気になる時は

自分の心を置いてけぼりにしているとき・・・

 

 

 

例えばひらめき電球

「自分の喜びのためにお金を使う♡」

こんな簡単なことを忘れているかもしれません照れ

 

 

 

 

無理に大きなお買い物をする必要はありませんひらめき電球

 

 

 

ラブラブ 私は自分の欲しいものを買っていい

ラブラブ 私はいつだって、自分のために使っていい

 

 

 

こんな言葉を言ってあげるだけで

きっと心がホッひらめき電球してくると思います照れ

 

 

 

その時点で、

もうあなたは次元上昇しているのですキラキラ

 

 

 

自分の頑張りが伝わらない、

解ってくれない、認めてくれない…

そんな気持ちになるときは

自分に優しくするだけドキドキグッド!

 

 

 

忘れそうになったら、

時々思い出してあげてくださいね

 

 

 

いろんな気持ちになっていいんです

いろんな自分があっていいんですGOOD。

 

 

「どんなあなたもOK♡」

 

 

今日もあなたは

そのままでOKです

 

 

 

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ

 

「今、しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい方、

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい方

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない方

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい方

 

音のメールセッションは、

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております。

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 
 
自分の中の新しい世界に気づく♡