CPM公認セラピスト音です。

 

 

好評いただいていた、

自然に願いが叶う次元上昇の4STEP♡ 

 

 

一人で♪いつでも♪

気軽にチェックできるよう作り直しましたひらめき電球

プリントアウトして何回でも使っていただければと思います

クリック

 

 

100%自分原因説を日常に落とし込んで、

周りがどんどん変わって、

思ってもみないところから願いが叶う感覚を

ぜひ体感してください♡

 

 

 

(サンプル写真)

 

 

 

100%自分原因説♡

「次元上昇の4STEP」

 

目次

 

1:自分のほんとうの気持ち探し

 ・ほんとうの気持ちを探すワーク

 ・ほんとうの気持ちを探すワーク(例)

2:その気持ちを受け入れる(認める)

3:手放す

4:理想の思考を送る

 ・理想の書き出し♡宇宙オーダー!

 ・理想の書き出し♡宇宙オーダー!(例)

5、次元上昇の「プラスα」

 ・褒めたらどう変わるの?

 ・褒めるってどうやるの?

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

世界が変わる瞬間♡を一緒に体験しませんか照れ

「今、しあわせ♡」がずっとつづく

ひらめき電球穏やかに、でも確実に♡世界を変えたい方、

ひらめき電球安心した気持ちで自然に生活を底上げしたい方

ひらめき電球自分を好きになりたい、愛せるようになりたい

ひらめき電球モチベーションや気持ちの浮き沈みに振り回されたくない方

ひらめき電球自分だけの引き寄せのコツを見つけたい方

 

音のメールセッションは、

20代〜60代の方まで

幅広い層の方々に受けていただいております。

安心した気持ちでお申込みくださいませ^ - ^

 

 

自分の中の新しい世界に気づく♡