まず、理想を現実化する為の手順を

「4STEP」としてまとめてみました

 

 

まじかるクラウン理想を現実にする4STEPまじかるクラウン

 

1、自分の本当の気持ち探し

2、認める

3、不要なものは手放す

4、新しい理想の思考を送り出す

 

この4つの手順で、

今までと違うステージに立てるようになります照れ

 

 

 

以前の私は、

4、「理想の思考を送り出す」ことばかりして

うまくいかないたび、憤りを感じていました

 

 

 

1、「本当の気持ちを探す」ことをせず、

無理やり理想を上塗りしようとしていたのですね

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

周り嫌い→好き、になる為には、

このSTEPを繰り返すのですが、

 

 

 

「ナンカ引き寄せてる?(*゚▽゚*)」と実感するには

1、「自分の本当の気持ちを見つける」だけで十分感じることができると思いますキラキラ

 

 

 

 

→つづき:「1. 自分の本当の気持ち探し」