日々、

同じことの繰り返しの中、

 

 

会社で、学校で、家で

上司に、同僚に、友達、彼に、

親に、兄弟姉妹に、夫に、

 

 

優しい貴方は、

周りに気持ちを合わせていませんか…?

 

 

周りの事を考える余り、

自分の気持ちは押し殺して…

 

 

もしかしたら、

日々の暮らしに埋もれて

本当の気持ちが、

自分でも見えなくなってきているかもしれません。

 

 

以前の私がそうだったように・・・

 

{67D27668-3193-4FF2-97AB-33468F5D982D}

 

あの時、本当はなんと言いたかった?

あの時、本当はどんな気持ちだった?

あの人にどんな言葉を吐きたかった?

悔しかった?

悲しかった?

嬉しかった?

きっと何か言いたいことがあったはず

 

 

 

まずは、その気持ちを見つけることから

ゆっくり始めてみましょうかひらめき電球

 

 

 

湧き出る言葉、溢れ出る気持ちは、

一つ残らず、貴方からの大事な宝物♪

 

 

 

それがどんな汚い言葉だとしても大丈夫

それが「自分を認める」第一歩 ドキドキ

 

 

 

あの時、なんて言いたかった?

 

 

 

まずはそこからゆっくりドキドキ

 

 

 

いろんな想いが交錯していていいんです照れ

これでもか、というくらい吐き出して。

 

 

 

そして、吐き出せた貴方自身に、

「すごい♡」「頑張ったね♡」の一言を(これ大事です♡

 

 

 

次のSTEPをあせらず、

まずは、ここまで♡

 

 

 

これ以上何か解決しようとしなくても大丈夫。

まずはここで「終了」です。

 

 

 

この第一段階だけでも十分、

繰り返すと周りの環境が少しずつ変わってくるのを感じられると思います恋の矢

 

 

 

→つづき:「2. 認める(次元上昇の4STEP)」