の続き記事です

 

 

言いたいことを吐き出して、

それを十分、貴方自身が褒めてあげた後は…ドキドキ

 

 

次のSTEPをあせらず、

 

 

まずは

吐き出した言葉たちに対して、

「そうだったんだね〜」と答えてあげてください。

 

 

「言葉たち」を貴方自身が認めてあげてくださいねドキドキ

 

 

私の場合、

この「2. 認める」という行為が分からず

気持ちを吐き出した後、

「どうしたらいいの?」と焦るばかり。

何かをしないといけないんだ、と思っていました

 

 

 

何もしなくて良かったんです。

 

 

 

自分自身の気持ちを、

・ただただ「見つめてあげる」。

「そうだったんだね」と共感してあげるだけ。

これが「認める」ということ。。。

 

 

 

といいつつ最初は、感情の波の方が勝っていたのですがあせる

そんな時も「私よくやってる〜」と褒めてあげてください(*^.^*)

褒めることが、次元上昇を加速してくれる秘密ドキドキプラスαです

 

 

 

→つづき:「3. 手放す(次元上昇の4STEP)」